くじらタイム

くじらタイム

文系大学生の雑記ブログ 下らないことを真剣に考えます

ブログ初めて一週間経ちました!

 

 

 

今日でブログを初めて一週間経ちました!

僕は割と三日坊主なので取り敢えず一週間続いて良かったです笑

今日は今後の目標を書いていきます😃

 

 

目標1.ブログをもっと読みやすくする

 これは、初心者ブロガーあるあると思いますが、読みにくいことってありますよね。それは、はてなブログに慣れていないから、仕組みを良くわかっていないんです!なので今後は、ブログの勉強をしていって読みやすいブログを作り上げていこうと思っております😃

目標2.見識を深める

一週間ブログを書いていて自分の毎日を見つめ直すことが増えました。すると僕の毎日、大学とバイトの往復がほとんどで実は、ブログに書けるほどの濃い人生ではないんです笑

なので、これからはもっと毎日を楽しくせっかくの大学生楽しんで行きたいと思います!!

あと本を読むこと、文章の書き方について勉強をしていきたいですね

最後に

 

 一週間しかたっていない大学生のブログに多くの人が訪れてくれる、これは学生にとってこんなに嬉しいことはないです!今まで僕のブログに訪れてくれた人や読者の方、スターをつけてる方々ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします😃