くじらタイム

くじらタイム

文系大学生の雑記ブログ 下らないことを真剣に考えます

靴下に穴があいた!冬だから隠せます

 

出掛けてる先で靴下に穴が開いてるのを発見することが暫しあります。家で気づけば履かなければいいですが、外で発見すると恥ずかしいですよね。でもその穴、冬だから隠せます

今日は冬だからできる!靴下の穴を隠す方法をお伝えします。あくまでも応急措置なので帰ったら縫うか捨てるかしましょう。

 

タイツを使おう。

冬なのでタイツ履くひとが多いと思いますが、まずは、そのタイツをかかとまで下げましょう。そしたらその上に靴下を被せてみてください。どうですか、奥さん!目立たなくなったでしょう。僕が考えるに、靴下の穴が目立つ理由は、自分の肌が見えてるからだと思うんですよね。なので、黒いタイツを履けば目立たなくなります。擬態してる昆虫の様にばれないように隠しましょう。デメリットとしては、タイツはびろびろに伸びる可能性があります。この技を駆使すれば穴が空いた靴下を見られてかわいい子あの子にに笑われる可能性もなくなります。しかし歩いてるとタイツが縮んで来るので時々チェックすることもわすれずに。

思い切って靴下の穴を広げよう。

ダメージジーンズならぬダメージ靴下流行りませんか?

タイツ履いてないよって人にはこれがおすすめ、かかとに穴が空いていたら、思い切って穴を広げてみましょう。そうするとパリジェンヌもびっくりの靴下に早変わりします。エジソンも竹を使って電球を発見したように、逆転の発見で靴下に穴を空けましょう。100年後には流行るかもしれません。デメリットとしては、靴下はもう二度と履けません。あと堂々しましょう。恥ずかしがったら負けです。

まとめ

今回は靴下に穴が空いてたらどうしたら良いかについて書いていきましたが、結論を出すならばこれだけです。捨てましょう では次の記事で!